こんにちは。

昨日「旅チャンネル」という日本の番組の撮影を受けました。

どんな撮影がされるのかわからないまま当日になりました。

女優さんや俳優さんはいないと聞いていましたが、実際にはモデルでタレントのはなさんがいらっしゃいました。

すらっと背が高く、柔らかな雰囲気の優しい女性でした。

セーナ村ヨガアシュラムゲストハウスがなぜここにあり、どうしてこのゲストハウスをはじめたのか聞いてくださりました。ぜひご覧になれるかたはテレビを視聴されてなぜなのかを見てください!(スカパーの番組との事)

学校も撮影してくださいました。みなさんに見てもらえるよう放送されるといいな。

夕方からは主人の実家での撮影もありました。インドの家族は有名人になれるかな?

当ゲストハウスはインド人の主人と日本人の私、そして甥たちが手伝ってくれている家族経営です。まだまだ不慣れで至らないことが多いですが、インドの農村で快適に過ごしていただけるように精一杯みなさまの旅と滞在をサポートします。

ぜひお越しくださいませ。